仕上がり

  • 2010/10/16(土) 08:21:03

今日は6時半前に起きれました。最近寝過ごし気味だと思っていましたら、6時の目覚ましをOFFにしてました。

カードはすぐできます(^o^ゞ貼るときに糊をベタっとつけないて、適当に浮くぐらいの感じで貼るほうがかわいいです。

立体は裏が見えるところは色を塗りましょう(^-^)/と、自分に言い聞かせています(^3^)

20101016082103

新しい図案完成 2010/10/15

  • 2010/10/15(金) 21:27:13

ハローウィーン用カードと立体が、ようやく、完成しました。
とはいえ、修正した図案からの工作はまだしていなくて・・・いいかげんなもので・・・明日最低2個ずつは作るつもりです。今夜はどうかなぁ・・・コピーだけは少ししたけど・・・ねぇ。
だれでも好きなように色を塗ったり貼ったりできるように、A4用紙に展開しています。楽しんでもらえればうれしいです。

http://www.maroon.dti.ne.jp/kamikousaku-masa/

ハロウィーンカード試作内

  • 2010/10/14(木) 23:30:21

カードの他にずっと試作を続けていた立体もほぼ完成です(^-^)/こちらも微調整が必要ですが明日にはHPにアップしましょうね(-゜3゜)ノ

20101014233021

ハロウィーンカード試作外

  • 2010/10/14(木) 23:27:13

ほぼ完成です(^-^)/図案を微調整して 、立ち易くしたら完成。明日にはHPにアップしましょう…と決意はあります(^_^ゞ

20101014232713

試作4-3

  • 2010/10/12(火) 21:24:13

20101012212413